Alata tokorozawa days

埼玉県所沢市にある整体ALATAのブログ

ALATAを運営していて嬉しいこと。

f:id:tatsu0524:20201016143649j:image

 

2020年4月から整体ALATAを運営していて、もちろん大変な事もたくさんありますが、嬉しいこともたくさんあります。

 

その1つが、前に勤めていた接骨院の患者さんがアラタに来てくれたとき。

しかも僕が所沢に開業したことを聞いて、接骨院のスタッフに聞くのは失礼だと思い、インターネットで調べて来てくれたとのことで、それを聞いてすごく嬉しかった。

そんな方が3、4人いらっしゃいました。

 

 

わざわざ調べてくれて、わざわざ電車に乗ってアラタまで来てくれる。感謝でしかありません。

勤めていたときには味わえない嬉しさがあります。

 

その思いに応えられらよう僕もしっかりと身体を診させてもらいました。

 

アラタを開業してから半年。

たくさんの方に来てもらい、いつも感謝の思いで日々運営しています。

これからも整体ALATAをよろしくお願いします。