Alata tokorozawa days

埼玉県所沢市にある整体ALATAのブログ

バイク通勤の朝

僕はほぼ毎日バイク通勤をしている。

f:id:tatsu0524:20201015094849j:image

オープン当初は電車通勤でいいかなーと思っていたけど、コロナウイルスで大変な時期だったため、感染機会を減らすためバイクでの通勤に変更。

 

朝晩心地いい風に当たりながら、気持ちよく通勤していたけど、10月になり一気に寒くなってきた。

 

そろそろ防寒対策をしなくちゃね。

今流行りのワークマンでジャケットや手袋、シューズなどを買ってもいいんだけど、すごくおしゃれになったとはいえ、なんかまだ個人的には好みじゃないんだよな。

 

やっぱり、バイクに乗っていてもオシャレでいたい。

 

かと言ってやっぱり寒さには勝てないから、お手軽なワークマンで買うべきか。

 

バイクに乗りながらどっちにしようかずっと考えながら通勤した10月15日の朝。